神無月。そして恩師訪問

10月に入り、朝晩はもう寒さを感じる季節になりました。
クリニックはオープンから3週間ほど経ち、振り返ると9月はあっという間でした。

現在神谷デンタルクリニックでは初診の患者さんを中心に、検査をしっかりさせて頂き、治療方針を立てて治療に進んでおります。

初診では検査項目が多いため患者さんに多くの時間を頂いております。
引き続き、検査、徹底したカウンセリングと、それに基づく治療計画を立案し、治療を行っていきます。

先日、神奈川県より研修医時代にお世話になった恩師である小池先生と、先生のもとでご活躍される衛生士の吉久保先生に来て頂き、当院のブラッシュアップを行いました。

小池先生はCAD/CAMシステムで作り上げるセラミック治療において、日本を代表するパイオニア。

吉久保先生は患者さんの検査データに基づき、その方にあった予防歯科を推進する衛生士のスペシャリスト。
そんなお二方を招いて、院内でセミナー、実習をして頂きました。

   
        
  
小池先生ありがとうございました。

神谷デンタルクリニックでは歯科医師、歯科衛生士、歯科アシスタントが個々のレベルアップを目指し、患者さんにしっかり還元できるよう頑張ってまいります。

患者さんには、検査時間や治療時間にお時間を頂いておりますが、何卒ご理解の程をよろしくお願いします。