12月 アロマを楽しむ会

image

月が変わり、いよいよ2015年最後の月になりました。

「師走」という名の通り、なんだか忙しさに拍車がかかってきた感じがしますね。

12月もアロマを楽しむ会、開催しております♪

今回のご参加者様は、神谷デンタルクリニック内で院長の判断により、リラックス成分のリナロールが多く含まれている「クロモジ」の香りを歯科麻酔の前にご提供した所、リラックスして治療に挑め、更に「アロマオイル」に興味を持たれたそうです。

当医院にご来院頂いたきっかけも、「アロマ」だったそうで、今回もとてもリラックス出来たとお話頂きました♪

使用した「クロモジ」は日本の文化に深く根付いている樹木です。茶道で使われる楊枝で目にしている方も多いかと思います。

日本の文化に、自然に触れる事が出来る魅力がyuicaにはあります。

自然に癒されるお話から、御自宅のお庭のお話にまでに広がり、春にお庭を拝見させて頂くお話も出てきて、楽しいお時間でした♪

ご参加ありがとうございました。

次回は12/26(土)です。

国産精油のyuicaで癒しの時間をお届けします(*^^*)

ご予約お待ちしております。