めっきり寒くなりましたね🍃

こんにちは😄

今日から一気に冬ですね❄️

雪が降るとテンションが上がる歯科衛生士の鈴木です⛄️

私事ではありますが、先日家族で夢の国✨ディズニーランド🏰に行ってきました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね🙇💦

乗り物にもたくさん乗って、パレードも見て、ミッキーとも写真を撮って子供以上に私が一番はしゃいで帰ってきました(笑)

現実逃避とはこの事ですね😎
私はいつも楽しみや目標を作って日々を過ごすようにしています😄

なるべくノンストレスで、笑って過ごす事って大切ですよね😁

って言っても家では子供に怒ってばっかりかもしれませんが……(笑)

夢の国はもう終わってしまったのでまた楽しみを見つけて過ごしたいと思います♪