🔷oasis🔷

週末に歯科衛生士の国家試験が行われたうようで、受験生の皆さんお疲れ様でした!💮💮💮
受験シーズンは寒い思い出がありますが最近はめっきり暖かいですね。

神谷デンタルクリニックから歩いて3分ほどのところにある竜美ヶ丘公園。

ここ数日の暖かい気温で眠っていた木々たちが元気になってきました。🌳🌳🌳
  
   

    
  乾燥しきっていた空気がしっとりとして過ごしやすい気候になりましたね。
この森は僕のオアシスです。
お近くの方も、遠くの方も是非竜美ヶ丘公園行ってみてください。

鳥の声と美味しい空気が五感を満たしてくれますよ🐥🐥

☆神谷デンタルクリニックでは、引き続き歯科衛生士を募集しております☆
興味のある方はどうぞお気軽にご連絡下さいね。

お問い合わせは

0564-64-0418       

もしくは

 info@kamiyadental.com

にて受け付けております。