急な暑さに注意(゚o゚;;

こんにちは😀 

最近急に暑くなって 体調を崩されてる方いないですか❓

暑さに慣れていない時期の暑さは、体調を崩しやすいのでご注意ください⚠️

嫌なことばかりではなくて、夏のなると楽しみなことも増えますよね❗️❗️❗️

海開き⛱、花火大会🎆七夕まつり🌠など、いろんな行事が増えますよね✨

汗をかいて、喉が渇いた時の冷た〜い飲み物🍺アイスクリーム🍨カキ氷🍧こう得ない幸せを感じますよね😍

その幸せな瞬間を壊された経験は、ございませんか❓😱口に冷たい物を含んだ瞬間 き〰〰〰んと来るアレです❗️

TVにCMなどで耳にしたことがある方も多いと思いますが、知覚過敏です‼️

知覚過敏は、常に気になるものではないので放置してしまう方が多いのですが、簡単な処置で症状が治まるケースがほとんどです。本格的な、猛暑が来る前に心当たりのある方、お気軽にご相談ください😄お待ちしております🙌
予防歯科を展開する岡崎市神谷デンタルクリニックにぜひ⭐️