メディカルアロマのお話

こんにちは受付の神谷です。
昨日の診療終了後 do TERRA《ドテラ》と言うアメリカの会社のメディカルアロマの お話をきかせていただきました。


メディカルアロマ?と初めは半信半疑でした。アロマって香りを楽しむものじゃないの?と思う方も少なくないと思います。

話を聞いていくうちに アロマの奥深さ 活用法などなど色々興味深い話ばかりでした。何かあれば病院へ行き、処方された薬を飲むのが普通だと多くの方が思われていると思います。お話に来てくださっdo TERRAの、野宮さんが最後に・・・・・・いつか元気な細胞までやっつけてしまう薬に頼らないで、痛みや炎症の原因になっている細胞だけをやっつけてくる デンタルアロマが知れ渡り、香りで癒され、健康な日々が送れる世の中にになって欲しい、そのためには全国何処へでもいってデンタルアロマ のお話をして行くとおしゃってました。


私はまた、素敵なものと出会う事ができたと思えました。 また、近いうちにもう少し踏み込んだデンタルアロマ講習会を、野宮さんにやってもらえる事になりました。今から  楽しみです!!

皆さんも 是非機会があったら、do TERRAのアロマ調べてみてくださいね!