今週のお花🌸

今週も暑さに負けない元気なお花を飾っていただきました☀️ 

   ピンクッション🌸ひまわり🌻ヒペリカム💐カクレミノ🌳です

ピンクッションの花言葉は 【どこでも成功を】だそうです素敵ですよね

ひまわりの花言葉は【あこがれ】【いつわりの富】という事で対照的な意味があるのは意外ですね💧

ヒペリカムは赤い可愛い丸い実がなっていて花言葉は【きらめき】【悲しみは続かない】という前向きで元気をもらえそうな意味があるんですね

カクレミノは先週に引き続き飾っていただけました 花言葉は【耐え忍】【ずる賢い】と言う力強い印象ですね

少し暑さにも慣れてきて気を緩めて体調を崩さないように お花のように元気に乗り越えたいですね✨