節目

台風が過ぎ去り、ジメジメと蒸し暑い日が続いています。 

  

神谷デンタルクリニックの外壁にはいよいよサインネームも入り、建物がそれらしくなってきました。 

   

    夜にサインがライトアップされるのが楽しみです。
内装のチェアー(診療台)カラーも少し面白い色味をチョイスしていきます。

お楽しみに。

  

1学期が終わり、お子さんの夏休みが始まった方も多いのではないでしょうか。

7年間勉強させて頂いた職場も、僕にとって今日が節目となりました。

  

 
   長期に診させて頂いた患者さんからは、本当に多くの事を学ばさせて頂きました。

今後の自分の臨床に役立てていきたいと思います。

さあ、待ちに待った快晴の夏空がやってきますね。

    思いっきり夏を楽しみましょう。