5月!

初めまして、助手の奥田です🐵

入社してようやく1ヶ月たちました。

今日は昨日の雨が嘘みたいに晴れ日和でしたね😳✨

もう患者様でも半袖着ていたりするので、段々夏が楽しみになりますね?

さて、私が数多くの歯科からなぜこの神谷デンタルクリニックを

選んだのか、少しお話しさせてください👀

歯医者のイメージってみなさんどんな感じですか?

私は暗くて消毒や機械の音、怖い先生

こんなイメージが幼い頃からあり歯科に対して良いイメージはさほどありませんでした。
そんな私が、今友人や家族に歯って大切なんだと言える様になったのは

この歯科の考え方に惚れたからなんです。

その考え方とは?

歯科独特の匂いや暗さなどのイメージが自身でもあまり好きではなく

だからこそ、神谷デンタルクリニックは雰囲気にこだわっている。

という点。

また、自分で歯の汚れをコントロールできる様になってから

治療に入っていくという点の二つに私は惚れたんです✨

院内はアロマの良い匂い、室内は明るくなる様に壁の色は白❗️

ひとりひとりにあったアドバイスをしてくれる頼もしい先生と衛生士さん❗️❗️

お話し上手な受付のベテラン助手さん✨

皆さんもきっと来たら考え方や歯に対しての大切さなどの意識が変わると思います!!

長くなってしまったので、またの機会に詳しく神谷デンタルクリニック

ってどんな感じ?などなどお話できたらなと思います🙋

今後からよろしくお願いいたします!